ダイエット11日 やっぱり手術( ‘ᾥ’ )

こんばんは~下僕のヨコタです


はい、手術してきま~す
来月の18日に手術で、その後4週間から6週間
入院予定です・・・・
f:id:surimuda1203:20210524225605j:plain
ぽっか~ん


正直入院は辛いこと多いと思うけど・・
実は全身麻酔を楽しみにしてる自分がいる(´,,・ω・,,`)
あれを何秒耐えられるかちょっと体験してみたかった!


入院したら強制的に体重は落ちるだろうけど
できるだけ体重を落としておきたいな~
そして、入院で体重落ちて、スーパースリムなっちゃたりして~
なんて妄想ははかどってんだけどな・・・・


とりあえずは、教えてもらった運動と食事制限をつづけて
ちっとでも体重おとすか_(:3」∠)_


本日のキュウリ使用本数・・2本(最近下痢が続いてるので減らしてます
本日の体重f:id:surimuda1203:20210524224754j:plain