ダイエット16、17日目 昨日は寝ちゃった_(:3」∠)_

おはようございます~
猫様の下僕やってますヨコタです。


昨日は寝ちゃった(´,,・ω・,,`)
って言うても全然なんもなかったんだけど
まあ、日記みたいなもんだからとりあえず更新


そういえば、最近キュウリ食わなくても
空腹我慢できるようになってきたね。
まあ、おかげでキュウリ爆あまりしてるんだが・・・
f:id:surimuda1203:20210524225605j:plain
本当どうすんだよキュウリ・・・



筋トレのほうも全然できてないな・・・
というより、ひざの治療が終わったら、右肩の治療をすることになってるんだけど
軽い筋トレしてもいくなっちまって今どうしようか悩んでる・・・


まさか、右肩も手術なんてなんないよね(;´・ω・)


今日も特に何もないので更新は明日ですね~(明日もなんもないけど・・・
それじゃあ、またあしたー

昨日のキュウリ消費量・・・2本
本日の体重・・・・112、6kg(絶対筋肉落ちてる・・・