入院18日目 今日はシモの話です(´・ω・`)

こんにちは😃
ネコの下僕やってるヨコタです(*´꒳`*)


あれから何事も変わらず、ご飯を30回以上噛んでますけど
だいぶ慣れてきました(*'ω'*)ホントハヤリタクナイケド
でも、体重計にもまだ乗れないんで、痩せてるかどうかは
不明です😭


さて、タイトルにあるとうりシモのはなしです🥺
というよりオナキンの話ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
苦手な方は、ここら辺でさよならです😭


おっさんのシモ話し聞いても平気な人は
続けてどうぞ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ソンナヤツイルノ?









まあ、奥さんも彼女も居ない下僕🥺
当然恋人は右手でございましたが…(*'ω'*)タマニヒダリテ
小生昔から人より性欲が強く、一日3回ほどはつでんしておりました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


彼女が居ても、営みの後に別口で発電するぐらい
フィーバーしてるんですけど😆


ただ、一つ弱点があって
s○x も自家発電も同じ空間に他人がいると嫌だという
癖がありまして、今回は入院して大部屋ということもあり、
とうぜん今に至るまで、発射しておりません♪( ´▽`)ツライ


ただ、嫌だといっても下半身は素直で朝から元気でいらっしたり、突然起動し始めるなどかなり不自由をしております😭


二日前から異常に性欲がさらに高まり、看護師さん可愛い人も多く、今のところ入院生活で何が1番辛いか?と聞かれたら…


s○xしたいぃぃぃぃぃぃぃぃって叫んじまいますね🤯


後三週間を切りました…はやく退院したいです…
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)猫さんにも会いたい


さて、今日はここまで😃
次もまたシモ話しをしようかと:(;゙゚'ω゚'):
次回タイトルがあるとすれば


「朝○ちの恐怖、尿管と恥辱の体洗浄」
てとろこですかね?
それてばいびー👋

昨日晩御飯は最終かいを迎えました
ご視聴ありがとうございました😭

だって同じなんだもん…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)