ダイエット8日目 恐怖の筋肉痛

こんばんは~ネコの下僕のヨコタだよ~
もうね、腕から胸筋集辺が痛い・・・・
あんだけで、筋肉痛ってよっぽど怠けてたんだな
正直、上半身起こしていたくない


もう今日で8日目だけど今のところ見た目は
全く変化なし、かわったところは空腹が
以前より苦ではなくなったことかな?
f:id:surimuda1203:20210521215140j:plain


まえは、腹減ったらとりあえず何か食ってたけど
今は、普通に我慢出来るようになってる。
我慢と言えば、実は禁煙3週間目だったりする(´,,・ω・,,`)


近いうちに禁煙の感想でも書こうかな何ておもってます
てか、身体痛いからねる
そんじゃ、おやすみ~_(:3」∠)_
本日のキュウリ消費量・・・2本
本日の体重f:id:surimuda1203:20210521215823j:plain