ダイエット21日目 いい本ないかな~

こんばんは下僕です、ヨコタです


今日から入院用の荷物を簡単にまとめてました。
まだ、2週間ぐらい先だけど準備だけは終わらせておこうかと


タオルとかそこらへんは問題ないんだけど
問題は、入院中の娯楽だ


中古本で安いの何個か買ってこうと思うけど
ずっと、小説とか読んでないから何を読もうか考え中
最後に読んだのは5年くらいまえで、読んでたのが
西村京太郎シリーズの十津川警部


てか、昔はいろんなジャンルの小説読んでたけど
一番読んでたのは、ホラー映画で有名なキングの
小説をよんでたな・・・


何はともあれ、時間はあるからゆっくり何を読むか
考えておきます~
f:id:surimuda1203:20210602222322j:plain


さて、今日はベンチプレスをやったし
もうねる、つかれた~
それじゃまったね~~

本日のキュウリ・・・まったく食う必要ないので本日で
          最終回です(´;ω;`)サヨナラ
本日の体重・・・111.8kg