入院30日目 べ、別にわすれてた訳じゃないんだから:(;゙゚'ω゚'):

皆さんこんにちは、空腹に苦しみながらブログを書いてる
ネコの下僕ヨコタです_(:3 」∠)_ハラヘッタ


二週間ぐらいサボってたんですけど、正直ブログの存在を死ぬほど忘れてました、下ネタの続きは退院してからでも書こうかと思ってます(´・ω・`)


最近の下僕の状態ですが、
もう、片足を少しつけて松葉杖で歩く練習をしてるんですけど、明日から60キロまで荷重できるそうで、完全に体重乗せられるのには後2ヶ月近くかかるとのことでした😭


それと久々に、体重計乗ったんですけど、体重がなんと‥


106キロに!


入院時が、113キロなので7キロも減りました😆
と言っても、筋肉とかも一緒に落ちてるので、あまり喜べないですけど‥

それにbmi25まで後20キロは落とさないと:(;゙゚'ω゚'):


何はともあれ、後4日で退院なのでそれまで我慢してます🥺
そんではまた〜👍