ダイエット4日目 膝が想像以上に悪かった。

こんばんは~下僕のヨコタです
なんだが今日の更新内容は、愚痴吐きみたくなりそうだ・・・


早速、膝の診断ですが、どうやら半月板損傷
ついでに近くの軟骨も損傷、まさか30チョイでこんな
風になるとは全く思わなかった・・・


3ヶ月間体重減量と膝周りの運動で膝をカバーしてみて
それでもだめなら手術とのこと。
現在山の仕事を手伝ったりしてたが、外仕事は厳しい
との事をお医者さんがおっしゃってました。


本当に困った、外仕事しかやった事ないから
今後どうしたらいいかさっぱだ・・・・


本当、ここ3年間は心折れそうな事が何度もあったが
こんなに凹んだのは本当に久しぶりだ
数年前に彼女に死なれたとき以来だ・・・


正直、こんな歳になってだけど大声出してワンワン
なきたい気分だ、それか誰かに愚痴りたい
まあ、出来ないからこんな文章かいてんだけどね


いつもだったら、少しへこんだら気持ちを切り替えて
どうしたらいいか考えられたのに今回はうまくできない・・・
困ったな_(:3」∠)_


もう、困ったときはさっさと寝る!
きっと明日には少しは気分良くなってるでしょ!
そんじゃ、お休みなさい~

本日の消費キュウリ・・・5本
本日の体重
f:id:surimuda1203:20210517212133j:plain