ダイエット3日目 頭痛無いなった

こんばんは~ネコの下僕のヨコタです。
お題の通り、頭痛がなくなりました!!!!!


いや~かなり楽になった
恐らく頭痛の原因は、低血糖によるケトン体放出による
ものだったんだろう(実際はどうだかわからんが・・・


フワフワした感じは残っているから、
念のため、明日はタクシーで病院へ行ってきます
f:id:surimuda1203:20210516233050j:plain
レオさんもふわふわ~


体重も初日と今日の差を見ると、3kgも落ちてるけど、
ダイエットの最初は余分な水分が抜けてるだけだから、
これからが本番ですね。


食事はまだいいとして、一番の問題が運動で
膝がまともに動かせないときは、プールとかが一番だろうけど
出来るなら、家周辺で出来る物をなぁ・・・・・


とにもかくにも、今はこの食事を体に慣れさせて
からなので、焦らず食事制限を続けてきます。

本日のキュウリ消費本数・・・5本
本日の体重
f:id:surimuda1203:20210516232704j:plain
何で画像乗っけると横になるんだぁぁぁぁぁ