こんばんは、ネコの下僕やってますヨコタです
2日目ですけど、とにかく眠くて頭が回らない
そして、キュウリが口の中でゲシュタルト崩壊している(泣




だが、見てくれこのキュウリの量を
f:id:surimuda1203:20210515170054j:plain
もう、後には引けないんだ・・・・




とにかく、月曜日になれば医者に言って膝の詳細がわかる
ほんで、運動が出来ればダイエットが加速する!!!1
そして、来年にはきっとぽちゃっぽちゃボディから
すっきりボディになる!!!!!!!!!!


なんて、妄想してキュウリ食いながら頑張りま~す
f:id:surimuda1203:20210515170158j:plain
レオさんはキュウリは好きじゃないみたい


使ったキュウリ・・・5本
本日の体重
f:id:surimuda1203:20210515190932j:plain
キュウリ食い始めたら凄いトイレ近くなった