ダイエット初日、控えめに言って地獄・・


こんばんは、ネコの下僕やってるヨコタです
まずは、今日の晩御飯をご覧下さい・・・・
f:id:surimuda1203:20210514215113j:plain


いつも、これの3倍ぐらいの量を食べてたんですが、
いきなりこの量になると、かなりきついですね。


一日3食、米はこの量で、オカズの量もこれぐらいで
食事制限していく予定です。


ただ、これだけだと辛くてしょうがない
そこで救済ルールを設定!!!!
「そいつ」をすきなだけ間食してよいというルール
これこそ今回のダイエットの救世主ぅぅぅぅぅ!!!!!









きゅうりだぁぁぁぁあああ!!!!!
f:id:surimuda1203:20210514215644j:plain
※調味料は使用禁止です


こやつのカロリーは1本(100g)13kcal 
100本食べても1300kcal!!!!(そんな食えねぇ
栄養もビタミンC、ビタミンK、カリウムが入ってる!
※グーグル先生しらべ




きゅうり、好きなだけ食っていいなら余裕でしょ!
なんて、意気揚々とダイエットを始めたけど・・・




3本目食べた辺りから飽きた・・
ラーメン食べだいぃぃ




現在、膝がまともに動かせないので
食事制限からやっていくしかない・・・
こんなんで、ダイエット続けられるんかな・・_(:3」∠)_グェー

本日の成果
使ったキュウリ・・・・6本
本日の体重
f:id:surimuda1203:20210514223055j:plain
画像横にできなかった(泣