ダイエット7日目 買い物に行って心折れそうになる・・・

こんばんわ~ネコの下僕やってますヨコタです
今日は遠出して我が家の買出しへ行ってきました~


田舎にすんでるもので、たまに冷凍品をメインに
コストコなど都会の方へ行って買い物をするんですけど、
ドンキホーテに寄ったとき見つけてしまった・・






そう、クレープ屋さん・・・
_(:3」∠)_


もう、見つけた瞬間外にある写真つきの可愛らしいメニューに
釘付けになり、五分位もう食おうか悩んじまったよ・・・・


なんとか我慢出来たけど・・・
まさか、買い物に行って心折れそうになるとは・・・
f:id:surimuda1203:20210521011711j:plain
辛い事は猫で癒すのだ(´,,・ω・,,`)


そんでもって、家に帰ってきたら今日から軽めの筋トレを今日からスタート!
てか、筋トレと行っても本当に適当な奴です。
ベンチプレスを大体8回×3セットだけしかやってません。
(重量は笑われそうなんでナイショ♥


久しぶりにやったけど、飯食ってないとかなりキツイ
元々上げてた重さの半分以下でひぃひぃ言ってた(泣
そして、プロテインなんて代物は我が家には無いので
牛乳一杯だけ飲んでおわり。


こんな感じで、筋トレみたいなのは続けていこうかと思ってます。
最近は、頭のふわふわも落ち着いてきて、空腹にも少しずつ慣れて
きましたね。(甘味だけはきつい


このまま、一ヶ月を目標にがんばってきま~す
それは、まったね~
本日のキュウリ使用本数・・・・6本
本日の体重
f:id:surimuda1203:20210521012652j:plain